2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ:岐阜戦 観戦とお酒と。

お疲れ様です、ユキタラです。 土曜日は岐阜戦でした。 嫁が臨月なのでフクアリ参戦は我慢、ダゾーン観戦でした。 仕事のほうも山場なのでサッカー観戦以外楽しみ無しといつ週末だったのですが、 そのサッカーも散々な結果で残念無念。 いつ車で嫁を病院に送…

ジェフ:湘南戦 立ち位置の確認?

お疲れ様です、ユキタラです。 東京は16日連続の雨らしいです。 まったくお盆っぽくない天候ですね、半袖で来たことをちょっと後悔しました。 お盆休みが今日までなので、いつもの2時間半前にフクアリ着。 16日って世間的にはまだお盆休みなんですかね?それ…

ジェフ:山口戦 これぞフクアリ劇場!

お疲れ様です、ユキタラです。 嫁の説得に成功してなんとかフクアリ参戦を勝ち取りました。 夜キックオフとのことで、せつかくならその前にジムも行ってやろうと思ったら、シャッターが降りてました。 お盆ってこと忘れてましたよ…。 ということで初めて整理…

ジェフ:徳島戦 アウェイで久々勝利とドラクエ11

お疲れ様です、ユキタラです。 ここまで週一ペースで書いてきましたが、 先週はとばしてしまいました。 あれですね、完全にドラクエ11が楽しすぎましたね。 ドラクエ11はプレステ4と3DSで出ているのですが、私はDSを選択。 フクアリの待ち時間とかにもできる…