2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ:愛媛戦

こんにちは、ユキタラです。 週末は会社のソフトボール大会のため、フクアリ参戦ができず。 最後まで抵抗してみたものの、上司に業務命令じゃいと一喝されてなくなく行ってまいりました。 学生時代以来ですかね、バット握ったの。 バットはバッティングセン…

ジェフ:熊本戦

お疲れ様です。ユキタラです。 先週来週と予定入ってたもので、この週末は自由に使わせてもらいました。 土曜日 は豊洲に買い物に行ったついでに、嫁が気になっていたという「いちむら」という定食屋さんに。 お肉屋さんがやっているということで牛カツをチ…

表参道と長崎戦とアストルティアと。

ゴールデンウィークも終わり通常営業な毎日を送り次の連休は海の日までないという今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、5月13日は後輩の結婚式で表参道におりました。 たっぷりご馳走もお酒もいただきましたよ。 もういい年ですので、若者たちの…

ゴールデンウィーク

こんにちは、ユキタラです。 ゴールデンウィークは遠出はせず、家で友人と飲んだり、外で嫁と飲んだり、ようするに呑んだくれております。 今日はぶらっと買い物してたら国際フォーラムでのんだかイベントしてました。 ぶらっと一杯。 さてジェフはアウェイ…