2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ:金沢戦 ユウヤーとボムヨンと目から鱗と。

お疲れ様です、ユキタラです。 今日はホーム金沢戦でしたね。 先週は嫌な負け方したので心配しながら千葉方面へ。 今週は平日にジムに行けなかったので、昼過ぎにジムに寄ってから蘇我へ向かったのですが、これがいけなかった。 汗腺開いたまま待機列並んで…

ジェフ:熊本戦&現実逃避あれやこれや

お疲れ様です、ユキタラです。 さてはて日曜日は熊本戦でした。 巻選手のセレモニーとかあったかいこともありましたね。 試合の方は、色々とひどいところが目立つ一戦でした。 ボムヨンの美麗クロス(敵への)、乾のラストパス(敵への)と、もうなんだこりゃな…

ジェフ:讃岐戦 フクアリ劇場&画伯の延長戦

お疲れ様です、ユキタラです。 今日は午前中にランニングしてからフクアリに向かったら、入場待ちから大汗かいて大変でした。 めずらしくアルコールの入っていないドリンクを片手にしばらくうろついてました。 今日も18時開催ということで、真っ昼間と夕がた…

ジェフ:大分戦 今期初の連勝!

いい休日になりました、ユキタラです。 本日7月1日、今日は嫁の友人が家に遊びにきてて昼からピザ食べながらビールをゴクリ。 フクアリに向かうために2時過ぎに離脱しましたが、京葉線が眠いこと眠いことw 朝から降っていた雨が電車乗って蘇我駅降りるくらい…