2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェフ:岐阜戦&最近のお気に入り

お疲れ様です、ユキタラです。 月末は忙しいですねー。 事務処理は溜めないでちょこちょこやっておけばこんなことにならないのは重々承知なのではありますが、うまくはいかないものですよね。 そんな忙しいこの頃のお気に入りです。 焼酎ハイボール。 糖類だ…

ジェフ:水戸戦 &懐かしのラーメン

お疲れ様です、ユキタラです。 昨日は嫁様が酒々井のアウトレットに行きたいと言い出したので、ちょっと寄り道して昔住んでた近所のラーメン屋さんに行ってきました。 京成千葉線のちはら台という駅の近くにあるお店です。 JRで言うと西千葉駅が一番近いです…

ジェフ:福岡戦 ヤックスマッチデー参戦!

お疲れ様です、ユキタラです。 昨日までちょっと涼しかったのに、今日はすっかり夏日ですね! 半袖短パンでも汗が滲みます。 さて、今日はジェフサポ皆様にはお馴染みのヤックス様マッチデーでした。 私はシーチケ保持5年目のくせに初の参戦です。 早起き苦…

ジェフ:岡山戦

どうもこんにちは、ユキタラです。 すっかり夏らしくなりましたね。 日焼け止め塗らずにジョギングしたら顔が真っ赤になりました。 さてさて土曜日は岡山戦でしたね。 昼間に同僚ファミリー達が来てたのでかなり酔っ払い状態でダゾーン起動。 試合開始直後は…