ジェフ:山口戦 これぞフクアリ劇場!

お疲れ様です、ユキタラです。

嫁の説得に成功してなんとかフクアリ参戦を勝ち取りました。

夜キックオフとのことで、せつかくならその前にジムも行ってやろうと思ったら、シャッターが降りてました。

お盆ってこと忘れてましたよ…。

 

ということで初めて整理券もらえる時間にいけるじゃないかと。

並んでみたのですが、結局いつもとあまり変わらない席に座ることに。

友達とか家族とかと一緒に観るのならいいのでしょうね。

ボッチにはあまり意味ないのね、って痛感しました。

だったら2時間半前で今度からいいやー、と思いました。

いいんだいいんだ、私にはハイタッチしてくれる隣の人がいればいいんだ。

 

今日はアキュアマーメイドさんのオフィシャルチームソング?がお披露目ということでした。

f:id:yukitara:20170811203858j:image

音楽にはまったく詳しくないですが、なんかかっこいい曲でしたよ。

もっと盛り上がるところがあるといいなあと個人的には思いました。

私はoverのほうが好きかな。

 

f:id:yukitara:20170811204030j:image

このピッチぎわの人たち、アキュアマーメイドのめっちゃ近くにいたのに見向きもしない、賢者か!とか思ってたら、その後の子供たちダンスの親御さんたちでした。

そりゃあそうですよねw

 

試合はこれぞフクアリ劇場!という、ジェフサポにとっては満足な試合でした。

 

前半は押し込みつつも決定力が足りず得点を奪えず。

なんとなくモヤモヤしたムードで後半へ。

こぼれ球をヤマトがキレイに決めるも、アディショナルタイム入る直前にPKを与えてしまい同点に。

近藤を前線に配置するスクランブルをひくジェフ。

それが実って近藤からのラストパスを清武がヘッドで決めて勝ちきるというフクアリ参戦でした。

 

山口はもっとパス回すサッカーしてくると思っていたらポンポン蹴ってきました。

こりゃ苦労するかなと思ってみてましたが、やっぱり持たされると苦しいですね。

とはいえなんとか勝てるというのはいい傾向かと思います。

ちょっと前までだったらこういう試合あっさり落としてたと。

 

ジェフの公式カメラマン今井さんが殿堂入りを果たしたそうで、俺たちジェフは今井さんがすることに。

f:id:yukitara:20170811204921j:image

すごいですね、フクアリ、カメラマンさんでここまで沸くw

すごい方ですからね、だからこそでしょう!

 

これでホーム無敗を守りつつ、次は上位湘南。

ここで勝てればいい流れ作れるはず!

ああ、次もフクアリ行きたいぞーーー!