ジェフ:熊本戦&現実逃避あれやこれや

お疲れ様です、ユキタラです。

 

さてはて日曜日は熊本戦でした。

巻選手のセレモニーとかあったかいこともありましたね。

 

試合の方は、色々とひどいところが目立つ一戦でした。

ボムヨンの美麗クロス(敵への)、乾のラストパス(敵への)と、もうなんだこりゃな展開。

 

攻撃の方もちぐはぐでした。

ラリベイ指宿のツインタワーだったのですが、

なんでまた勝ってたシステムを変えてきたのだかわからない布陣。

動けるウイングがいないとプレスがうまくはまらないように見えました。

素人なので詳しいことはわからない自分ですが、セットプレー以外は得点の可能性を感じるところも少なく、全体的に熊本ペースで負けるべくして負けた内容なのではないかと思います。

 

次はホームです。

巻き返してリーグ戦ホーム無敗を続けてほしいものですね!

 

 

土曜日は身重な嫁を車に乗せて、せめてもの三連休の楽しみにと房総方面にドライブに出かけました。

長時間歩けないのでほぼ車の中でした。

保田小学校を改装した道の駅?とか面白かったです。

 

f:id:yukitara:20170719093117j:image

富津岬近くのとあるお店でお昼食べたのですが、メロー(クロムツ?)の煮付けをいただきました。旬なのかな、とんでもなく脂がのっててすごく美味でしたよ。

まだまだ千葉にもいいとこあるなと感じた1日でした。

 

f:id:yukitara:20170719093440j:image

ドラクエ10のほうも時間とれて進めました。

とうとうバージョン3.5のストーリーをクリアできました。

一緒に戦ってくれたチームの皆さん感謝です。

これで11が出ても大丈夫!

フクアリの待ち時間にDS開いてるかもしれませんw