ジェフ:町田戦 お久しぶりの近況まとめ

お疲れ様です、ユキタラです。

 

今日は久しぶりにフクアリ参戦できました。

8月以来です。

というのも8月末に息子が産まれ、子育て関連で忙しくしてたのでなかなかスタジアム観戦ができませんでした。

 

ついでに会社の試験も10月にあったりとてんこ盛り。

こんなに重ならなくても!って時に重なるものですねこういうのって。

それぞれ幸せなことなので大事にしないとなのです。

 

試験も終わり、ちょっと子育ての流れもできてきたかなってときにジェフは苦手のアウェイ2連戦を連勝で帰ってくるという素晴らしい戦績。

こりゃあDAZNで観てるだけではもう!って感じで嫁に交渉してみたところ御許可いただきました。

その代わり嫁の友人が家に遊びに来る対応とか色々もらいましたが、それくらい余裕なものです。

[ ]

フクアリよ!私は戻ってきた!ばりにハイテンションでフクアリへ。

気温もちょうどよくいい天気。

カスタムレイヤードユニの日ということでテンションに任せて購入。

トレーナーが500円と思えば安いですよね。

お犬様のステッカーも買っちゃったのでプラス1000円ですけれど。

 

さて試合の方は開始10分で為田のゴール。

ここのところ好調ですねーー。松本戦の駄目押しゴールにも似たこぼれ球ずどん。

そして船山のごっちゃんゴール。

何度となく今シーズンこちらがやられてきたようなゴール前での連携ミスをサラッとさらって流し込む。

結果的にこれが決勝点だったので、取るべきところで取らないといけない、という典型的な流れだったのかもですね。

 

戸島には恩返しゴール決められるし、後半ヒヤヒヤしましたが勝ちは勝ち。

これで5連勝とプレーオフへの望みを繋ぎました。

 

[ ]

学生時代の10年間、青春の中心を町田で過ごしました。

なので街としては町田に思い入れのある自分ですが、社会人になってからお世話になっている千葉のほうが長くお世話になっているという状況。

どうやらホームで勝ったことなかったらしいですが、よかったですね悪い記録は途切れるに限ります。

大分さんなんて千葉大嫌いでしょうね?w

 

 

自由にサッカー観戦するのはしばらく難しいとは思いますが、スタジアムの楽しみ覚えちゃいましたからね。なかなかやめられそうにありません。

息子をジェフサポに育てないといけないですねw

小さいうちはゴール裏は辛いかなあ。

子育ても頑張らないとーーー。