ジェフ:徳島戦 アウェイで久々勝利とドラクエ11

お疲れ様です、ユキタラです。

 

ここまで週一ペースで書いてきましたが、

先週はとばしてしまいました。

あれですね、完全にドラクエ11が楽しすぎましたね。

f:id:yukitara:20170808235935j:image

ドラクエ11はプレステ4と3DSで出ているのですが、私はDSを選択。

フクアリの待ち時間とかにもできるかなー、という軽い感じだったのですが、

昔ながらのドラクエの雰囲気が楽しめて良しです。

昭和生まれのみなさま、是非w

 

 

徳島戦のほうはダゾーン観戦でした。

愛媛戦の悪い流れを断ち切ってのアウェイ勝利

しかもウノゼロ、このスコアいつぶりなんでしたっけね。

 

かなり暑そうな中、徳島もそうとうきつそうではありましたがなんとかラリベイの一点を守りきっての勝利

後半は5バックで、今までとは違った締め方といってもいいのでしょうか。

アウェイでの戦い方が少しできてきた感じですかね。

 

ダゾーン実況の方の「溝渕、元気一杯!」には笑わされましたw

確かに最後まで走りきってたのでよかったですが、なんだか小学生に使うくらいの表現だったのでクスリ。

 

ダゾーン週間セーブにまたユウヤーが選ばれてましたね。

それだけピンチも多いっていうことなのでしょうが、これはこれで嬉しいですね。

危なっかしいシーンもなくなりませんが、もう税金みたいなものと思って楽しむことにしましょう。

 

あとは船山にゴールが欲しいですねー。

個人的には前線でのチェイスや気の利いた動きなど、いなくてはならないうちの一人だと思ってはいるのですが、やはりFWですからね。

きっと本人も決めたいと思ってるんだろうなあと。

変なプレッシャーになってないといいなあと思う次第です。

 

さて週末はホーム山口戦。

行きたいんですけどねえ、嫁の許可が貰えるかどうか…。

やっぱり現地が一番楽しいですしね。

あーー、声張り上げたいなーーー。