ジェフ:大分戦 今期初の連勝!

いい休日になりました、ユキタラです。

 

本日7月1日、今日は嫁の友人が家に遊びにきてて昼からピザ食べながらビールをゴクリ。

フクアリに向かうために2時過ぎに離脱しましたが、京葉線が眠いこと眠いことw

 

朝から降っていた雨が電車乗って蘇我駅降りるくらいまではやんでいたのですが、入場待機列に並んでいる間にパラパラと、いやバラバラくらいの強さで降ってきました。

念のためリュックに入れていた雨がっぱを着用。

この雨がっぱ、むかしむかし国立でのプレーオフ大分戦で着て以来着たといういわくつきの逸品。

ドキドキしながら並んでました。

国立では縁起担いでカツカレーなんぞ食べてましたが、効かないことが実証されてしまったので今日は素直にビールとつまみ食べてました。

 

並んでた時に降っていた雨も止み、席に着いた頃には晴れ間も。f:id:yukitara:20170701203653j:image

今日はキックオフが18時だったので、

f:id:yukitara:20170701203738j:image

夕焼け

f:id:yukitara:20170701203922j:image

夜空と、フクアリを楽しむことができました。

 

 

ゲームは久々に快勝?という試合。

先週は6点取るも4点取られる展開だったので、

あまり快勝とは言えないものだったために今日の試合の方がいいゲームだったのではと思います。

 

サポーター的には危ないスコアになる前に点を取れていたのでストレスなく楽しめました。

前半に船山の先制弾が決まりましたが、やっぱり前半で取れるとゆっくり観れますね。

 

後半はちょっとバタつく場面もありましたが清武とラリベイで得点を重ねて結果は4-1。

めでたく今期初の連勝となりました。

 

昼から飲んでたせいもあって、かなり声がガラガラになりましたが気持ちいい試合でした。

やっぱりフクアリはいいですね、声が上から跳ね返ってくるあの感触は素晴らしい。

 

それでは電車に揺られて帰宅でございます。

乗り過ごさないように注意だー。