ジェフ:岐阜戦&最近のお気に入り

お疲れ様です、ユキタラです。

 

月末は忙しいですねー。

事務処理は溜めないでちょこちょこやっておけばこんなことにならないのは重々承知なのではありますが、うまくはいかないものですよね。

 

そんな忙しいこの頃のお気に入りです。f:id:yukitara:20170627233152j:image

焼酎ハイボール

糖類だけじゃなくて糖質ゼロ、おまけに甘味料もゼロ。プリン体もゼロと、呑兵衛には助かる数字。

度数も7%でちょうどいい感じです。

一本でそこそこ酔っ払えるのもいいのです。

 

日曜日はそんな焼酎ハイボールをおともに岐阜戦ダゾーン観戦でした。

いやはやお酒が進む展開でしたね。

6点はすごいけど4点取られるってどうなんだっていう。

パス回すスタイルで守備があやしい岐阜だっただけに、うまく?はまったのだろうなと思います。

 

なんだかまだまだスタイルがうまいこと固められない感じですね。

順位もまだ半分以下ですし、今年の昇格はなかなか簡単ではなさそうです。

どうやら来年からプレーオフ勝ち抜いてもJ1チームと入れ替え戦になるらしいです。

今年の成績が散々だとエスナイデルさんも続投させてもらえないでしょうし、ハイラインハイプレスをせっかくやってるんだから個人的には来年も続けてほしいのですけどね。

 

今節はアランダがインサイドで結果残せたのが嬉しいです。やっぱり必要だと思うんですよねー。

ボランチから縦パス出させたいのはわかるんですが、やっぱりもったいないよなあ。

 

 

しっかし結局ジェフのことしか書いてないなあ。

ドラクエもしたーいけど、今週末はホームだし、やっぱりジェフ優先な週末だなーー。