ジェフ:岡山戦

どうもこんにちは、ユキタラです。

すっかり夏らしくなりましたね。

日焼け止め塗らずにジョギングしたら顔が真っ赤になりました。

 

さてさて土曜日は岡山戦でしたね。

昼間に同僚ファミリー達が来てたのでかなり酔っ払い状態でダゾーン起動。

 

試合開始直後はバタついていましたが、ボムヨンのゴラッソで先制。

相変わらず守備あやしいなー、と思ってた矢先の久々アウェイ先制ゴールでした。いつぶり??

 

先制したもののボムヨンとこの守備があやしいまま。

あれよあれよというまに、ミスが重なり同点から逆転へ。

2点目はなんだかんだその前から崩されてたとこもあるかと思いますが、1点目はなー。

 

エスナイデル監督のサッカー続ける以上、ミスが即失点につながるわけで、

ミスを減らさないと勝ち点積み上げられないってことですね。

守備もそうだし攻撃もミス減らさないと点が入らない。

ただ、自分としてはこのサッカー続けて欲しいなと思っておりまして。

このタイミングでガラッと変えてもまたグズグズなままシーズン終わっちゃうでしょうし、

観てる方としてはスリリングなサッカーも楽しいですしねw

せっかく特異なサッカーやってるんですから。

成熟してかたら勝てるようになるかもですし。

J2は後半ラッシュかけられればプレーオフまではいけるでしょうしね!

 

次の土日はホームですからね、日焼け止め塗っていきましょう!

 

ああ、ドラクエの時間が全然取れなくなってきたー。

ドラクエもしたいぞーー。