ジェフ:熊本戦

お疲れ様です。ユキタラです。

 

先週来週と予定入ってたもので、この週末は自由に使わせてもらいました。

 

f:id:yukitara:20170521192028j:image

土曜日 は豊洲に買い物に行ったついでに、嫁が気になっていたという「いちむら」という定食屋さんに。

お肉屋さんがやっているということで牛カツをチョイスしました。

お肉柔らかくて美味でしたよ。

嫁はメンチカツ頼んでましたが、これも肉の味がしっかりしててオススメでした。

孤独のグルメに出てきそうな雰囲気の良店です。

 

で、日曜本日はフクアリへ。

去年のホーム熊本戦も足を運んだので、ここは是非ともと。

f:id:yukitara:20170521192527j:image

もう練習でフルテンションなもので、喉ガラガラですw。

 

前半はヤキモキする展開。

ボールが落ち着かないというか、押し込んでもいないようなフワッとした流れ。

安定の無得点で前半を終えます。前半無得点って今年のジェフは赤信号に近い黄信号ですよ。

 

ヤマト出てないなあ、また後半からかなあ、イッセーと交代かなあ、なんて思ってたらアランダと代わって出てきました。

って思ってる間に失点。オフサイド崩れだったのか本当に誤審だったのか、スタジアムの雰囲気はもう大変なもの。

f:id:yukitara:20170521192914j:image

画像ではオフサイドに見えますけどね、線審も旗あげてるし。

ただ主審は線審の判断を100パーセント採用しなくてもいいルールらしく、っていうのとそもそも他の選手に出してるからセーフ?など情報も飛び交っており。

ちょっとしばらく気にしながら追いかけますかねー。帰ったらダゾーンで確認ですかね。

追記:どうやら清武のバックパスだった模様。じゃあ選手達のあの抗議なんだったんだw

 

なんとか指宿先生のゴールで同点。

主審にはブーイングもとばしましたが、熊本コールをし熊本からもコール返してもらってホッコリした気分でスタジアムを後にしました。

あのままだと微妙な気分で帰ることになってたと思うので、そこは熊本さんのおかげなのかな。

 

さて、明日は月曜日。家帰って飲みすぎないように気をつけねば!

 

広告を非表示にする