表参道と長崎戦とアストルティアと。

ゴールデンウィークも終わり通常営業な毎日を送り次の連休は海の日までないという今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、5月13日は後輩の結婚式で表参道におりました。f:id:yukitara:20170516083532j:image

たっぷりご馳走もお酒もいただきましたよ。

 

もういい年ですので、若者たちの盛り上がりについていくのには体力を使いますね。

 

二次会まで2時間くらいあったので、年近い同僚と2人で若者たちの群れから離脱し、昼もやってるスポーツバーを発見したのでそこに避難。

 

ラグビーやらオリックス対西武戦やらを大画面でやっておりました。

もちろんジェフ戦が流れる様子は皆無。そりゃ表参道ですものね。これが千葉中央あたりならワンチャンあったでしょうに。

 

ラグビーそっちのけでスマホでダゾーンを起動。

大雨の中フクアリに駆けつけた皆さんお疲れ様でした。苦労に見合った興奮を味わえたのではないでしょうか。

久々の快勝でしたね!

 

劇的になにが良くなった、というのはあまりなさそうに感じましたが、アランダと町田が同時にピッチにいると、やはりプレスの効きが格段に違うように感じました。

 

清武のハットトリックも素晴らしいですが、何より船山の2得点がうれしいですね!

ここからケチャップどぱどぱと量産してくれることを願います。

 

お店出ようと会計したら、思ったよりも高い額でビックリ。

ビール600円、チャージ800円。チャージのほうが高いんか!w

 

帰宅してからはドラクエ起動。

f:id:yukitara:20170516084518j:imagef:id:yukitara:20170516084526j:image

相変わらず綺麗な景色です。

 

ではまた!