徒然なるままに

はじめまして、ユキタラです。

 

日記と備忘録を兼ねて書いてみようかなとちょっと前から思っていたのですが、

「これが起こったら始めようかなー」と思っていたいくつかの条件がこの度揃ってしまいましたので、験担ぎも含めて始めてみることにいたしました。

 

お酒、ゲーム、サッカー、ミスチルが好きなおっさんの日記に果たして需要があるのかわかりませんが、

まあ自分が振り返るためのものと思ってツラツラ書いていこうと思います。

 

ゲームは現在ドラクエ(今は10)しかさわれていません。

 

サッカーはジェフ千葉を応援しています。

自分自身がサッカー経験者であるわけでもないので、一喜一憂しながらワーワー言ってるサポーターであります。営業職のくせに人見知り気味なのでスタジアムでは一人です。

 

ミスチルは大好きなのですが、昨今のフェス人気とは逆行して布団に潜り込んでイヤホンで聴くのが一番好きというネクラっぷり。

歌詞がね、一番頭に入ってくる聴き方だと思うんだよなーー。

 

それとお酒を結構飲むのでそのあたりのことを書いていくことになろうと思います。

どうなることやらと自分でも思いますが、まずは始めてみようと思います。

 

稚拙な文章ですが、お付き合いくださいませ。