ジェフ:愛媛戦 カクウチ初体験

お久しぶりです、ユキタラです。 半年ぶり?くらいの更新ですかね。 やっぱり子育てしながら、ついでに仕事もちょっと立場が変わったりと環境変化があったので難しいかなと自粛しておりました。 今週は木曜日から嫁と子供が実家にお出掛け。 というわけで久…

ジェフ:横浜FC戦 ジェフを選んだ自分を褒めるぞ

お疲れ様です、ユキタラです。 歓喜の1日から一夜明けて、今日は重たいまぶたと戦い続けた1日でした。 ジェフサポの方はみんなそうのんじゃないかな?w 昨日はホーム最終戦、横浜FCとの試合でした。 6連勝と波にはのっているものの、プレーオフへの進出には…

ジェフ:町田戦 お久しぶりの近況まとめ

お疲れ様です、ユキタラです。 今日は久しぶりにフクアリ参戦できました。 8月以来です。 というのも8月末に息子が産まれ、子育て関連で忙しくしてたのでなかなかスタジアム観戦ができませんでした。 ついでに会社の試験も10月にあったりとてんこ盛り。 こん…

ジェフ:岐阜戦 観戦とお酒と。

お疲れ様です、ユキタラです。 土曜日は岐阜戦でした。 嫁が臨月なのでフクアリ参戦は我慢、ダゾーン観戦でした。 仕事のほうも山場なのでサッカー観戦以外楽しみ無しといつ週末だったのですが、 そのサッカーも散々な結果で残念無念。 いつ車で嫁を病院に送…

ジェフ:湘南戦 立ち位置の確認?

お疲れ様です、ユキタラです。 東京は16日連続の雨らしいです。 まったくお盆っぽくない天候ですね、半袖で来たことをちょっと後悔しました。 お盆休みが今日までなので、いつもの2時間半前にフクアリ着。 16日って世間的にはまだお盆休みなんですかね?それ…

ジェフ:山口戦 これぞフクアリ劇場!

お疲れ様です、ユキタラです。 嫁の説得に成功してなんとかフクアリ参戦を勝ち取りました。 夜キックオフとのことで、せつかくならその前にジムも行ってやろうと思ったら、シャッターが降りてました。 お盆ってこと忘れてましたよ…。 ということで初めて整理…

ジェフ:徳島戦 アウェイで久々勝利とドラクエ11

お疲れ様です、ユキタラです。 ここまで週一ペースで書いてきましたが、 先週はとばしてしまいました。 あれですね、完全にドラクエ11が楽しすぎましたね。 ドラクエ11はプレステ4と3DSで出ているのですが、私はDSを選択。 フクアリの待ち時間とかにもできる…

ジェフ:金沢戦 ユウヤーとボムヨンと目から鱗と。

お疲れ様です、ユキタラです。 今日はホーム金沢戦でしたね。 先週は嫌な負け方したので心配しながら千葉方面へ。 今週は平日にジムに行けなかったので、昼過ぎにジムに寄ってから蘇我へ向かったのですが、これがいけなかった。 汗腺開いたまま待機列並んで…

ジェフ:熊本戦&現実逃避あれやこれや

お疲れ様です、ユキタラです。 さてはて日曜日は熊本戦でした。 巻選手のセレモニーとかあったかいこともありましたね。 試合の方は、色々とひどいところが目立つ一戦でした。 ボムヨンの美麗クロス(敵への)、乾のラストパス(敵への)と、もうなんだこりゃな…

ジェフ:讃岐戦 フクアリ劇場&画伯の延長戦

お疲れ様です、ユキタラです。 今日は午前中にランニングしてからフクアリに向かったら、入場待ちから大汗かいて大変でした。 めずらしくアルコールの入っていないドリンクを片手にしばらくうろついてました。 今日も18時開催ということで、真っ昼間と夕がた…

ジェフ:大分戦 今期初の連勝!

いい休日になりました、ユキタラです。 本日7月1日、今日は嫁の友人が家に遊びにきてて昼からピザ食べながらビールをゴクリ。 フクアリに向かうために2時過ぎに離脱しましたが、京葉線が眠いこと眠いことw 朝から降っていた雨が電車乗って蘇我駅降りるくらい…

ジェフ:岐阜戦&最近のお気に入り

お疲れ様です、ユキタラです。 月末は忙しいですねー。 事務処理は溜めないでちょこちょこやっておけばこんなことにならないのは重々承知なのではありますが、うまくはいかないものですよね。 そんな忙しいこの頃のお気に入りです。 焼酎ハイボール。 糖類だ…

ジェフ:水戸戦 &懐かしのラーメン

お疲れ様です、ユキタラです。 昨日は嫁様が酒々井のアウトレットに行きたいと言い出したので、ちょっと寄り道して昔住んでた近所のラーメン屋さんに行ってきました。 京成千葉線のちはら台という駅の近くにあるお店です。 JRで言うと西千葉駅が一番近いです…

ジェフ:福岡戦 ヤックスマッチデー参戦!

お疲れ様です、ユキタラです。 昨日までちょっと涼しかったのに、今日はすっかり夏日ですね! 半袖短パンでも汗が滲みます。 さて、今日はジェフサポ皆様にはお馴染みのヤックス様マッチデーでした。 私はシーチケ保持5年目のくせに初の参戦です。 早起き苦…

ジェフ:岡山戦

どうもこんにちは、ユキタラです。 すっかり夏らしくなりましたね。 日焼け止め塗らずにジョギングしたら顔が真っ赤になりました。 さてさて土曜日は岡山戦でしたね。 昼間に同僚ファミリー達が来てたのでかなり酔っ払い状態でダゾーン起動。 試合開始直後は…

ジェフ:愛媛戦

こんにちは、ユキタラです。 週末は会社のソフトボール大会のため、フクアリ参戦ができず。 最後まで抵抗してみたものの、上司に業務命令じゃいと一喝されてなくなく行ってまいりました。 学生時代以来ですかね、バット握ったの。 バットはバッティングセン…

ジェフ:熊本戦

お疲れ様です。ユキタラです。 先週来週と予定入ってたもので、この週末は自由に使わせてもらいました。 土曜日 は豊洲に買い物に行ったついでに、嫁が気になっていたという「いちむら」という定食屋さんに。 お肉屋さんがやっているということで牛カツをチ…

表参道と長崎戦とアストルティアと。

ゴールデンウィークも終わり通常営業な毎日を送り次の連休は海の日までないという今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、5月13日は後輩の結婚式で表参道におりました。 たっぷりご馳走もお酒もいただきましたよ。 もういい年ですので、若者たちの…

ゴールデンウィーク

こんにちは、ユキタラです。 ゴールデンウィークは遠出はせず、家で友人と飲んだり、外で嫁と飲んだり、ようするに呑んだくれております。 今日はぶらっと買い物してたら国際フォーラムでのんだかイベントしてました。 ぶらっと一杯。 さてジェフはアウェイ…

ジェフ:2017年4月29日千葉対徳島

こんばんは、ユキタラです。 日記書き初めには重いようなそんなことないような試合から始まります。 わたくし、ジェフ千葉を応援しております。 程度で言いますと、シーズンチケットを買ってはいるものの元を取れてるかどうか微妙な来場頻度、という微妙なサ…

徒然なるままに

はじめまして、ユキタラです。 日記と備忘録を兼ねて書いてみようかなとちょっと前から思っていたのですが、 「これが起こったら始めようかなー」と思っていたいくつかの条件がこの度揃ってしまいましたので、験担ぎも含めて始めてみることにいたしました。 …